くらし情報『【2020年11月「金運」占い】今月はすごい… “最強の吉日”を見逃さないで!』

2020年10月31日 20:15

【2020年11月「金運」占い】今月はすごい… “最強の吉日”を見逃さないで!

17日におとずれる今月2度目の天赦日も非常に星の回りがよく、吉事が舞い込んできそうです。しかし、その反動で、18日は少しだけ金運が下がる恐れもあります。

新しいことを始めるなら21日か22日に

天体の動きが活発になり、天からの恩恵を受けられる天恩日(てんおんにち)でもある21日と、二十四節気の小雪(しょうせつ)にあたる22日の週末は、先週ほどではありませんが買い物に向いている週末です。買い物漏れがあればこの日に埋めるのがよいでしょう。

また、この日に始めたことは、公私ともに金銭的なメリットにつながる可能性が高まります。仕事関係の習い事などを始めると、将来的に大きな報酬となって返ってくるでしょう。


月末もほどよい金運が維持される

2度の天赦日で金運が底上げされる11月は、特に注意すべきネガティブな日もなく、月末に向けて穏やかに過ぎていきそうです。

満月で終わる30日に向けて、各種のお得な情報を手に入れることができるでしょう。特に27日は、昔からの知り合いに会うことで金運につながるよい話が聞けそうです。

©Westend61/gettyimages
©Nyla Sammons/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.