くらし情報『2021年の「開運数字」3つとは? 琉球風水“数字のパワー”で運気UP!』

2020年12月12日 21:00

2021年の「開運数字」3つとは? 琉球風水“数字のパワー”で運気UP!

ネイルなどにさりげなく取り入れるのもおすすめです」

下の3つは2021年以降に必要とされるであろう運を強化する数字。地球規模での変化が予想される風の時代に、鍛えたい運をチェックして。

風の時代に取り入れたい数字

33:独自の個性とセンスを伸ばしてカリスマ的存在になれる。
「33というのは強いエネルギーを持つ数字。強烈な個性を出したいときに使うと上昇気流に乗れるので、激動の風の時代にカリスマ的存在になるのも夢ではなくなるかも。達成するためには努力を惜しまなくなり、人に慕われる効果も。仕事用の携帯番号や暗証番号を、足すと33になる数字に変えるのが。ただし男性的なパワーを帯びやすく、恋愛は二の次になるので婚活中の人にはNGです」

11:風のキーワードである“情報”をキャッチする能力が高まる。

「11は風が意味する情報やネットワークと相性がいいナンバー。巷に溢れる様々なニュースや情報の中から、自分に必要で良質なものだけを見分ける情報収集力をアップする働きがあります。SNSのアカウント名に入れることで、フェイクニュースなどに踊らされないように守ってくれるパワーも。また、仕事や恋愛で成り行きを読む先見力が強化されたり、天啓をキャッチしやすくなりますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.