くらし情報『【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!』

2021年3月16日 20:15

【12星座別】彼がひそかに「お家デートでチェック」していること大公開!

プライベートな領域に踏み込まれるのが苦手なので、やましい隠し事がなくても自宅でのおうちデートを断ることがあります。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は彼女が持つ本やDVDのラインナップをチェックします。読書や映画、音楽の趣味を持たないとわかると、とたんに恋心が薄れるかもしれません。いて座の根っこにあるのはクリエイティビティなので、部屋にあるアイテムから彼女の感性を探るでしょう。

そのため、彼女の趣味・好みが面白いとわかれば、部屋の隅にホコリがあっても、彼女の料理がイマイチでも気にしないはず。お互いに好きなものを語り合うことでテンションが上がるのです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は、彼女の部屋にだらしなさが垣間見えるとガッカリしてします。掃除が適当だったり、カーテンレールにバスタオルを干していたり、光熱費の督促状や請求書が届いていたりすると交際を考え直すかもしれません。


部屋着はおしゃれじゃなくても気にしないので、「キチンとした生活を送っているかどうか」をチェックするでしょう。まったく料理をしないとわかるキッチンや、服に散財していそうなクローゼットを見るとげんなりしてしまうはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.