くらし情報『持っているだけで金運爆上がり…!?【2021年版】「お金が流れ込む財布」の共通点5つ』

2021年2月21日 20:15

持っているだけで金運爆上がり…!?【2021年版】「お金が流れ込む財布」の共通点5つ

「もうすぐ春だし、そろそろ財布を新しくしたいな~」と思っている人もいるでしょう。その際、どうせならお金が流れ込んでくるような財布にしたくありませんか?そこで今回は、占星術と風水の観点から、“2021年の金運が爆上がりする財布の共通点5つ”を、占い師の月風うさぎさんに教えていただきました。

共通点1…軽くて小さい

目次

・共通点1…軽くて小さい
・共通点2…カードは4枚以下
・共通点3…個性的な色&デザイン
・共通点4…金運のいい人に買ってもらったもの
・共通点5…ネットショップで購入
持っているだけで金運爆上がり…!?【2021年版】「お金が流れ込む財布」の共通点5つ


風水では本来、「財布の大きさは、持つ人の器を表す」とされており、たっぷり入る長財布が人気です。

とはいえ、風の時代の始まりである今年は、重たい長財布よりも、むしろ軽くて小さいミニウォレットがオススメです。フットワークよく動けるようになるだけでなく、吹き抜ける風のように、軽やかに金運アップのチャンスを運んできてくれるでしょう。


共通点2…カードは4枚以下

2021年は、“キャッシュレス化”が金運アップのキーワード。

そこで活用したいのが、電子マネーです。特に、動く性質がある交通系のICカードは、お金を活性化させて、あなたの元へと金運を流れ込ませる効果が。

ただし、たくさんのカードを入れておくのは財産流失の元。ICカード含め、4枚以下に厳選することでムダな出費を防げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.