くらし情報『【心理テスト】ふたりはどんな関係? 答えで分かるあなたの「ストレス度」』

2021年2月28日 18:45

【心理テスト】ふたりはどんな関係? 答えで分かるあなたの「ストレス度」

ストレス社会と言われて久しい昨今、日常生活のちょっとしたことにもストレスの種が隠されています。少しでも健康的な人生を送るためには、自分の現状のコンディションを知ることが大切になってきます。そこで今回は、シルエットから受けた印象により「あなたの今のストレス度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.このふたりの子どものシルエットから、あなたが感じた関係性は次のうちどれでしょう?

目次

・Q.このふたりの子どものシルエットから、あなたが感じた関係性は次のうちどれでしょう?
・A:「仲の良い友達」を選んだあなた…ストレス度15%
・B:「ほのかな恋人」を選んだあなた…ストレス度45%
・C:「ケンカ中」を選んだあなた…ストレス度70%
・D:「無関心」を選んだあなた…ストレス度90%
・おわりに
【心理テスト】ふたりはどんな関係? 答えで分かるあなたの「ストレス度」


A:仲の良い友達
B:ほのかな恋人
C:ケンカ中
D:無関心

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
「あなたの今のストレス度」

深層心理において“子どものシルエット”は、あなたの心の中のインナーチャイルドを暗示しています。また、背を向け合い読書しているシチュエーションは、あなた自身の心象風景や心のコンディションがそのまま投影されています。そのため、あなたが選んだ関係性により、あなたの今のストレス度が分かるのです。

A:「仲の良い友達」を選んだあなた…ストレス度15%

【心理テスト】ふたりはどんな関係? 答えで分かるあなたの「ストレス度」


あなたは、包容力があり意欲旺盛な性格。心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるタイプでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.