くらし情報『2016年後半は“見た目”の良さがカギ? 男女の出会い運がUPの予感』

2016年6月17日 20:00

2016年後半は“見た目”の良さがカギ? 男女の出会い運がUPの予感

「ファッション好きな大人の男女が集まるパーティイベントが社会的なブームを巻き起こしそう」とキャメレオン竹田さん。

2016年下半期の日本はどうなる?政治からファッションまで、気になるところを占い師のキャメレオン竹田さんに聞いてみました!

■日本はどうなる?→“人とのつながり”重視の傾向へ
ホロスコープで観てみると、個や個人に注目が集まっていた‘16年前半に比べ、後半は人とのつながりによって個人の運気が変わっていくような流れに変化します。これは、‘16年の9月前半に木星が“人間関係”を意味する天秤座に位置するため。例えば、企業と企業が関わってコラボ商品を発売することも増えるはず。また、天秤座が象徴する体の部位はお肌なので、下半期は美容やスキンケア技術の進歩も期待できるでしょう。

■政治経済・社会の動きは?→景気はひとまず“現状維持”
タロットで下半期の日本の景気を占うと、「法王」のカードが出ました。これは、信頼関係を表すカードなので、急に一般市民の期待を裏切るような経済状況にはならないはず。良くも悪くも、現状維持といった感じです。
ただし占星術的には、“ワンランクアップ”がキーワードになるので、お金は多少無理をしてでも使うべき。例えば、高級レストランに行ったり、旅行をしたり、日常に“プチ贅沢”を取り入れると運が開けていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.