くらし情報『【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!』

2021年3月31日 19:45

【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

4月から5月上旬にかけては、はしゃぎすぎて疲れがたまりそうですが、それを乗り越えれば後は充実した日々が待っています。

また、レジャー運が高い時期です。こんな時代でも楽しめるゲームやオンラインのイベントなどは積極的にチェックしてみてください。

第2位 さそり座10/24~11/22

様々なことが充実する幸せな四半期になりそうです。いろいろな人から大切にされていることを実感して、楽しい日々を過ごすことができるでしょう。

特に身近なパートナーとの関係性が深くなる時期です。恋人はもちろん、家族や親友とたくさんの時間を共有することを心がけましょう。さて、残るは“おとめ座”と“おひつじ座”。
12星座のなかで一番“最強の運”を持っている星座は、どちらでしょうか!?

第1位 おひつじ座3/21~4/19

【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!


この時期、運命が激変するような最強の運をつかむことができるのは、おひつじ座のあなたです。何もかもが順調で、数年間にわたって理想としていた出来事が次々に自分の身に舞い込んでくるでしょう。

これまで目標を持って取り組んでいたことがついに実現するほどの、最強の成功運に満たされた時期といえます。

恋愛においては、普段ならケンカになってしまうような嫌な流れを断ち切る術を身につけることができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.