くらし情報『乃木坂46・筒井あやめ「人はここまで変身できるんだ」感動した先輩の舞台とは?』

2021年6月8日 22:10

乃木坂46・筒井あやめ「人はここまで変身できるんだ」感動した先輩の舞台とは?

でも関西弁は難しいです。地元の名古屋弁とも全然違うので、大阪出身の同期・早川聖来に聞いてるんです。そして、初めてグループを離れて舞台に出演する不安も聖来ちゃんに打ち明けてみたら『考えすぎ!』って。確かに始まったら楽しくてあっという間かも(笑)」

演劇界でも存在感を増す乃木坂46メンバー。舞台で輝く先輩の姿も筒井さんの原動力になっている。

「生田絵梨花さんの舞台に毎回圧倒されます。普段ご一緒しているときとは別人の生田さんを見て、人はここまで変身できるんだって感動します。演じ手と観る人が思いを共有できるのも舞台の良さ。
今回、私も作品を通してお客様と同じ気持ちを分かち合えたらうれしいです」

2012年以来、繰り返し上演されてきた今回のこの作品。

「悩んで、行き違って、人も物語も変化していく様子が魅力的だなって。それぞれの成長を感じるラストにも注目していただきたいです」

幕が下りたときには、筒井さん自身も一つ階段を上っているはずだ。

乃木坂46・筒井あやめ「人はここまで変身できるんだ」感動した先輩の舞台とは?
『目頭を押さえた』畿央地域の山村で地域独特の葬儀の風習を継ぐ中谷家と、都市部から越してきた杉山家。伝統と新しさ、田舎と都会、非凡と平凡。その間で揺れ動く2人の少女と大人たちをめぐる会話劇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.