くらし情報『生まれ年別!【2021年の下半期】一番「いい運勢」をゲットするのは誰?』

2021年6月12日 19:45

生まれ年別!【2021年の下半期】一番「いい運勢」をゲットするのは誰?

第6位 1986年生まれ(35歳)

1986年生まれのあなたは、この下半期に大きな自己改革のチャンスを手にするでしょう。誰かの言葉に耳を傾け続けるのではなく、自分の声を相手に届けるように意識してください。

自分のカラーを押し通すことがこの運気の波に乗る秘訣です。人に嫌われないための努力に時間を割くのはやめましょう。


第5位 1996年生まれ(25歳)

今年25歳を迎える1996年生まれのあなたには、過去に取りこぼしたものに再挑戦するチャンスが巡ってきそう。成し遂げたいと思いながらも途中で挫折したことがあるのなら、この下半期の間に雪辱を果たしましょう。

また、人間関係がよい方向に広がりそうなときでもあります。誰かがあなたの挑戦を助けてくれそう。

第4位 2021年生まれ(0歳)

生後間もない2021年生まれの人は、この下半期の運気が非常によいようです。激動のこの時代に生まれてきた“新しい命”が持つ特別なパワーは、周囲の人々の運気さえ持ち上げそうなほどエネルギーに満ちあふれています。

そんなラッキーパワーを持つ赤ちゃんに直接触れることは難しいかもしれませんが、出産の報告を聞いただけでも周囲の人の運気は上がりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.