くらし情報『1位にはビッグチャンスが…!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!』

2021年6月24日 20:15

1位にはビッグチャンスが…!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!

また、落し物や失くし物にも注意が必要。小物はきちんと鞄にしまったかどうか確認するようにしましょう。

第9位牡羊座

無駄遣いが増えてしまいそうな予感。自覚のある無駄遣いならばいいのですが、無意識にしてしまう無駄遣いには要注意。

普段から持ち歩くお金を少なめにしたり、カード類は持たないようにしてお金の遣いすぎに気をつけましょう。ただし、欲しいものを一点に絞ってお金を遣うのは吉と出ています。


第8位蠍座

習い事や読みたい本があるのなら、思い切ってチャレンジしてみましょう。そういった決断が金運アップに結び付きそう。

ただし、その場合“あなた自身が本当に学びたいのかどうか”を真摯に考えてみてください。本心から学びたいと思うなら、そのお金は無駄にはならず、あなたの将来にプラスに働くはず。

第7位牡牛座

下半期は、ネットや雑誌で良い節約術を見つけられるかも。難しい節約方法でも自分にできないと最初から諦めるのではなく、できることから実践していきましょう。

なお、身近な人との会話に節約のヒントが隠れているようなので、できるだけ耳を傾けるようにしてみて。


第6位獅子座

2021年下半期は直感や感情ではなく、きちんと情報収集をしてから動いたほうが良さそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.