くらし情報『“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」』

2021年6月19日 19:15

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別の「2021年下半期、あなたに起こる幸せな出来事」を占ってもらいました。あなたにはこの下半期、どんな幸せが訪れるのでしょうか!?まずは仕事面で訪れそうなラッキーからチェックしていきましょう!

牡羊座のあなたは

目次

・牡羊座のあなたは
・牡牛座のあなたは
・双子座のあなたは
・蟹座のあなたは
・獅子座のあなたは
・乙女座のあなたは
・天秤座のあなたは
・蠍座のあなたは
・射手座のあなたは
・山羊座のあなたは
・水瓶座のあなたは
・魚座のあなたは
・プチまとめ
“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2021年下半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」


精神を集中させれば、チャンスを掴み取れそうな時期。多少の「ズルさ」も許される運気です。うまく調整して運気の波に乗ってください。

昇進・栄転の兆しもあります。自分の持ち味を一点に集中させれば、才能を見出されるはず。


牡牛座のあなたは

絶好調なタイミングです。集中力が高まっているため、溜まっていたタスクはすべて片付けられそう。

なお、仕事でお休みをもらう場合は、トラブルを避けるために明日何をすればよいのかメモを残しておくことをおすすめします。

双子座のあなたは

ミスをしてもそれを乗り越えることによって、その経験があなたの力になるでしょう。

また、どんなことを言われたとしても、後半の巻き返しが可能な時期でもあります。周囲の人はあなたの頑張りをちゃんと見ています。9月を境に評価が徐々に上向いてくるはず。


蟹座のあなたは

トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと解決できるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.