くらし情報『ぺこぱのオールナイトニッポン始動! ラジオで1時間“松陰寺”はムリ?』

2021年6月27日 22:10

ぺこぱのオールナイトニッポン始動! ラジオで1時間“松陰寺”はムリ?

シュウペイ:僕は多くの人に聴いてほしいですけど。

松陰寺:素の自分を届けるというコンセプトとかは一切なくて。まあ、結局、ラジオで1時間“松陰寺”ができないということなんです。毎回化粧をして、髪を逆立てて、紫スーツを着て、「ロンリネ~ス!」とはできない!

シュウペイ:ウルトラマンみたいなものだから(笑)。

松陰寺:漫才師ってネタの時間が4分だから、そういうことです。でも、「シュウペイで~す!」も1時間はもたないでしょ?

シュウペイ:いや、僕はいけるけど、周りが“もうええ!”ってなっちゃうから(笑)。

松陰寺:たしかにきついわ(笑)。

――松陰寺さんのラジオでの発言が、ネットニュースになることも多い。


シュウペイ:松陰寺さんは、芸能人のことを知らなすぎる。ドラマ『ドラゴン桜』を見ているのに出演している加藤清史郎君を知らなかったり。しかも、番組宛てにご本人からメッセージが来て、衝撃的でした。

松陰寺:その話はやめてよ…。話している途中で“あ、これネットニュースになりそう”って思うんだけど、気持ちよくなっちゃって止まらなくて。でも、最近ようやく、言いたいことを全部言っていいわけじゃないとわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.