くらし情報『【Keiko月星座占い】12年に一度の幸運期? 山羊座、水瓶座、魚座の開花ポイント』

2021年10月12日 20:10

【Keiko月星座占い】12年に一度の幸運期? 山羊座、水瓶座、魚座の開花ポイント

【開花ポイント】
先輩、上司、社長、先生など、あなたの幸運の使者は、決まって目上の人です。恋愛の縁もそうした人づてにやってくる可能性が大。礼儀正しい振る舞いやマナーを身につける、年長者に喜ばれる話題や手土産情報を仕入れておくのは、滞りなく引き寄せを起こすための、仕込み作業と考えて。

仕事においても同様。地の星座である山羊座は、風の時代に不安を抱いているかもしれませんが、着実に結果を出す生真面目さは今後も高く評価されます。プラスするとしたら、ほんの少しの柔軟さ。ルールにのっとって杓子定規に考えるのではなく、状況によって臨機応変に対応する。常識ではなく、良識で判断する。
その心のゆとりが持てれば、新しい時代の波に乗るのはそう難しくないはず。

【変容スイッチ】
本来は渋好みのあなたですが、今期はあえて注目を浴びるような派手なものを身に着けることで変容のスイッチが入ります。シルバーよりもゴールド、キラキラ光るものを意識して取り入れて。ヘアスタイルにカラフルなインナーカラーを取り入れるのもおすすめ。注目を集める快感を覚えると、あなたの中の引き寄せスイッチがオンになります。ステージに立つお稽古事も幸運。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.