くらし情報『三代目JSB「原点回帰したような部分も」 10周年ベスト&ニューアルバム発売』

三代目JSB「原点回帰したような部分も」 10周年ベスト&ニューアルバム発売

2010年11月10日に1stシングル『Best Friend’s Girl』でメジャーデビュー。10周年イヤーも大詰めの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。現在発売中の、ファンの投票によって選ばれた楽曲&MVを収録したベストアルバム『BEST BROTHERS』と、ニューアルバム『THIS IS JSB』について語っていただきました。
三代目JSB「原点回帰したような部分も」 10周年ベスト&ニューアルバム発売


――10年間の集大成となるベストアルバム『BEST BROTHERS』はファン投票による選曲ですが、曲名リストを見た時にどんなことを感じましたか?

山下健二郎:2曲目の「Go my way」とか結構古い曲が入っているのを見て、昔から聴いてくれているファンの方が選んでくれたのかなと思って嬉しくなりました。

ELLY:全部思い入れがありますけど、デビュー曲の「Best Friend’s Girl」が上位にきてたのが嬉しかったですね。

今市隆二:逆にライブで鉄板でやっている曲が入っていなかったりしたので、昔から応援してくださっている方が僕たちのことをしっかり支持して、普段の生活の中で聴いてくださったり、カラオケで歌ってくださっているのかなという印象も受けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.