くらし情報『5人の熱く、真摯な想い。関ジャニ∞、約1年9か月ぶりの全国ツアーをルポ。』

2021年11月29日 22:13

5人の熱く、真摯な想い。関ジャニ∞、約1年9か月ぶりの全国ツアーをルポ。

「それを後輩たちに伝えていくためにも、自分たちの活躍が素晴らしいものでなければいけないと思っています」と熱い想いと覚悟を語った。

5人の熱く、真摯な想い。関ジャニ∞、約1年9か月ぶりの全国ツアーをルポ。


カッコよさ、かわいさ、面白さ、アーティスト性…と、いろいろなエッセンスで観るものを魅了した関ジャニ∞。カッコ悪いところを隠さない、人間味むき出しの彼らが作るステージは圧巻であり、エンターテインメントの極致であった。さまざまな出来事を乗り越え、それでも前を向き、自分たちを高めていくことに貪欲な5人が示したのは、アイドルの尊さと新たな可能性。印象に残ったのは、横山さんの、「関ジャニ∞はステージに立ってる時が一番カッコいいと思う」「これから、どんどんカッコよくなるつもりなんで」という言葉。自分たちの未来に期待する彼らの今後には、希望しかないと感じさせられる。最新アルバム「8BEAT」の特典として収録されているライブ映像の中で、安田さんが発した「関ジャニ∞でよかった」という一言はファンの間で大きな話題となったが、観た者を「関ジャニ∞のファンでよかった」と思わせるライブであった。

「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT」
北海道、神奈川、福岡、福井、千葉、愛知、兵庫、宮城の全8か所を巡る。
ツアー最終日の仙台公演はライブ生配信を行う。

文・重信 綾

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.