くらし情報『anan「しあわせの「引き寄せ」術。」特集。波瑠さんの表紙撮影の様子は?』

2016年10月18日 18:30

anan「しあわせの「引き寄せ」術。」特集。波瑠さんの表紙撮影の様子は?

anan「しあわせの「引き寄せ」術。」特集。波瑠さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2025号10/19発売は「しあわせの「引き寄せ」術。」特集。
今週の表紙、波瑠さんの撮影ストーリーを紹介します。

撮影終了後、波瑠さんの真剣な眼差しの先にあったものは…。

人気を博した朝ドラ『あさが来た』の主演が記憶に新しい波瑠さん。あれから立て続けに主演作が決まるなど、まさに今号の「しあわせの引き寄せ術」特集にぴったりな女優さんです!

撮影当日、彼女を一目見て本当に驚きました。小顔でいらっしゃるのはもちろん、こぼれそうに大きな瞳、肌の透明感、手足の指先までなんと華奢で美しい形をしてるんでしょうか…。「あさ」という役が元気はつらつでパワーに満ちていたこともあり、余計にギャップみたいなものを感じたのかもしれません。
改めて、女優さんってすごいなぁ。

今回は特集名通り、”しあわせ感”がパッと感じられるグラビアを目指しました。肌触りのいいニットに、ふわふわの柔らかなストール、素足でいる開放感、日差しを浴びる気持ち良さ……そこから自然とこぼれる波瑠さんの微笑みはパーフェクトです。

そんな波瑠さんの、人生の転機やしあわせの見つけ方・感じ方もインタビュー。「人と同じ枠にいなくてもいい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.