くらし情報『“運気のビッグウェーブ”に乗りたい人必見!【12星座別】「2022年下半期にしておきたいこと」3つ』

2022年6月7日 08:15

“運気のビッグウェーブ”に乗りたい人必見!【12星座別】「2022年下半期にしておきたいこと」3つ

恋人や結婚相手とは密な関係を築けるでしょう。

一方で、仕事運は8月中旬から年末まで勢いよく盛り上がりそう。公私のバランスをうまく取ることで、2022年下半期が充実するはずです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
“運気のビッグウェーブ”に乗りたい人必見!【12星座別】「2022年下半期にしておきたいこと」3つ


1、愛する人と関係を深める
2、ライフスタイルを見直す
3、自信を持って語れるものを見つける

秋までは恋愛運が好調のよう。好きな人と仲良くなるだけでなく、結婚を視野に入れる可能性もありそう。恋人がいきなり家に来ても動じないお部屋づくりを心がけて。ライフスタイルの見直しをすることは、恋愛以外にもプラスに働くでしょう。

夏以降は自信をつけて、足元を固める時期に入る予感。
自慢できることを新たに見つけると、身動きが取りやすくなるはずです。さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
1、自分だけのルーティンを作る
2、恋に決着をつける
3、人の話に耳を傾けてヒントをもらう

この時期は、当たり前の日常を疑うといいかもしれません。新しいルーティンを作ることでつかむチャンスがあったり、見過ごしていたチャンスに気づいたりするはずです。

また、友人の言葉、同僚からのお誘いにハッとさせられることも多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.