くらし情報『2022年7月に「予期せぬ幸運」が舞い込みそうなのは誰?【7月の金運と仕事運】を12星座別に解説!』

2022年7月3日 19:45

2022年7月に「予期せぬ幸運」が舞い込みそうなのは誰?【7月の金運と仕事運】を12星座別に解説!

予定にない出費もあるようなので、必然ではない高額ショッピングは先送りしたほうがいいかもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
金運は下旬に入ると、少しずつ上がっていくでしょう。先を見越して有意義なお金の遣い方をすることができそうです。
自分磨きや自己投資は前向きに検討を。じっくり吟味してお金を費やせば、月末には価値あるリターンが見込めるはず。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
金銭面では、交際費がかさみそうです。いつもより友人付き合いが増えたり、冠婚葬祭で予定にないお金が出ていったりするかもしれません。
また、今月は仕事で行動範囲が広がったり、遠出する用事ができたりと、人付き合い以外でもお金を遣う場面が出てくるはず。
無駄遣いは避けて節約を意識しましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
今月は“自分のために遣うお金”と“人のために遣うお金”を区別しましょう。前半は自己投資に積極的になったほうがいいですが、後半は人付き合いにお金を遣うことになりそう。対人面からチャンスをつかむかもしれないので、「お金がない」を理由に飲み会やイベントのお誘いを断ると後悔するかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.