くらし情報『2022年7月に「予期せぬ幸運」が舞い込みそうなのは誰?【7月の金運と仕事運】を12星座別に解説!』

2022年7月3日 19:45

2022年7月に「予期せぬ幸運」が舞い込みそうなのは誰?【7月の金運と仕事運】を12星座別に解説!

また、今月は対人運が盛り上がるため交際費がかさみやすい月でもあるようです。誰と付き合うか、どこに顔をだすかを厳選すると良いかもしれません。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
今月は恋愛や趣味にお金を費やすことになりそうです。デートのための服や恋人へのプレゼントを買うかもしれませんし、どうしても欲しい趣味のアイテムを見つけるかもしれません。自分を満足させることにお金を遣うと、充実した1か月になるでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
収入と支出に大きな変化はないでしょうが、夏休みに帰省や旅行を計画しているのなら、今月から準備を始めましょう。交通チケットは早割を狙うとお得ですし、ケチらずに楽しい思い出を作りたいのなら、今しばらくは節約に励むといいかもしれません。

沙木貴咲
占い師/ライター。
西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。
©Maryna Terletska/Dmitry Ageev/gettyimages

文・沙木貴咲

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.