くらし情報『7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!』

2022年7月7日 19:45

7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!

何もしない時間を挟むことで、気持ちが楽になり、本業への集中力が高まるはずです。

第10位 いて座11/23~12/21

時間もお金も、無駄遣いしないように注意しましょう。様々な面で節制を心がけてみてください。

お金の流れを記録する家計簿のように、自分が1日に何をしたのかを日記に書いてまとめてみるのも良いでしょう。また、お茶やコーヒーではなく、水を多めに飲むことによって、運気が向上しそうです。


第9位 さそり座10/24~11/22

様々な場面で待ち時間が多くなりそうな時期。人に待たされることもあるでしょうし、楽しみにしている商品が発送されるのをじっくりと待たなければいけないこともあるでしょう。

そういうときは、スマホで読める電子書籍で歴史にまつわる勉強をするなどして、その待ち時間を有効活用すると、さらに運が開けそうです。

第8位 おとめ座8/23~9/22

自分の力で何かを深く考えることが求められるかもしれません。既存の答えの中から何かを探そうとするのではなく、自分の目と感覚で何かを学び、考えることが大切なようです。

この時期は、ぜひ名探偵になったつもりで様々なことを推理してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.