くらし情報『7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!』

2022年7月7日 19:45

7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!

特に、人間関係において相手の気持ちを自分で考えることが、この夏の運気上昇の鍵となるでしょう。

第7位 うお座2/19~3/20

億劫になってしまいそうなことがたくさん舞い込んでくる時期のよう。ですが、この時期のあなたは、それらをのらりくらりと乗り越えることができそうです。

何かと心配事もあるかもしれませんが、時間の経過とともにそれらの問題は解決に向かうはず。今はあまり気にせずに、目の前のタスクを片づけるようにしてみてください。


第6位 やぎ座12/22~1/19

様々な経験を重ねることができそうです。展覧会に出かけたり、旅行をしたりして、日常生活から離れた“楽しいこと”をたくさん経験しましょう。

また、この時期は金運が安定し、“ちょっとした贅沢をしてみようかな”という気持ちになる予感。その場合、モノよりコトにお金を遣うようにすると開運につながるでしょう。

第5位 かに座6/22~7/22

全体的に運気が向上するようですが、なかでも所有運が向上する時期となるでしょう。貴重な品を手に入れることができるチャンスが広がりそうです。

また、ずっと昔から欲しいと思っていたものを、フリマサイトなどで格安に入手できる可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.