くらし情報『7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!』

2022年7月7日 19:45

7月に「最強の運」をゲットしそうなのは誰?【12星座別】2022年7月の「運勢ランキング」を大公開!

この運気を利用して、当選人数が少ない懸賞に応募するのもおすすめです。

第4位 ふたご座5/21~6/21

人に“おめでとう”と伝える機会が多くなりそうな時期です。楽しく明るい場所に出かけることも多くなり、自然と心が弾む日々を過ごせるでしょう。

この時期は、自分の好きなことに時間を使ってゆっくりと過ごしてください。地域で開かれる行事などがあれば、積極的に参加してみるといいでしょう。


第3位 おうし座4/20~5/20

人との繋がりがとても良くなりそう。手を取り合う仲間として、ときに良きライバルとして、友人との関係が充実するでしょう。

また、たとえ友人と意見がぶつかったとしても口論するのではなく、相手の考え方を褒めることに力を注いでみてください。そうすることで、吸収できるものが増えるはずです。

第2位 しし座7/23~8/22

“活動したい”という意欲に燃えて、色々なことに挑戦できる時期のようです。普段よりも手数が多くなり、様々な活動で成果を上げることができそう。

ただその分、ストレスも増えてしまうかもしれないので、ストレス解消の方法は決めておきましょう。息抜きをしたいときは、体を動かすようにするといいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.