くらし情報『日向坂46・齊藤京子×ヒコロヒー、『キョコロヒー』でのクセになる掛け合いが話題に!?』

2022年7月23日 19:30

日向坂46・齊藤京子×ヒコロヒー、『キョコロヒー』でのクセになる掛け合いが話題に!?

――このコンビの強み、そして弱みを分析してみてください。

齊藤:確かに、異色の組み合わせといわれていますが、ジャンルの違う二人の女性が喋っている番組は他に見たことがないので、唯一無二の強みかも。反対に弱みは、朝早い収録では頭が回らなくて、トークにならないこと。一度あったんですが、二人とも言葉が出てこなさすぎて、カオスでした(笑)。

ヒコロヒー:強みであり弱みでもあるのが、乗ればぐるぐるっと転がっていくんですが、乗らない時は本当に乗らない。良くも悪くもサービス精神がない二人なので、やりたくないことはやりたくないんです。それを含めて、面白がっていただけるなら、強みです。

――そこを面白がっている人は多いと思います。
二人の似ているところは?

ヒコロヒー:食レポの下手さ。本当は食レポとかせんでいいと思ってるよね。

齊藤:思ってます(笑)。美味しいものは、美味しいとだけ伝えられたらいいと。あとは、朝、頭が回らないこと。

ヒコロヒー:なんぼほど言うねん。

『キョコロヒー』日向坂46の齊藤京子さんとヒコロヒーさんがムダ話に全力を注ぐ、新感覚トーク番組。ズレているようで噛み合っているトークはもちろん、“いじわる選手権”など斜め上をゆく企画も人気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.