くらし情報『乃木坂46・賀喜遥香「私も先輩になったんだなって実感」 五期生の加入で心境に変化!?』

2022年8月26日 20:10

乃木坂46・賀喜遥香「私も先輩になったんだなって実感」 五期生の加入で心境に変化!?

キュートな笑顔に、穏やかで柔和なオーラ。乃木坂46の新曲で2度目のセンターに抜擢されたことでも話題の、賀喜遥香さん。眠りやストレスケアは、どう意識している?

賀喜遥香の眠りにまつわるエトセトラ

乃木坂46・賀喜遥香「私も先輩になったんだなって実感」 五期生の加入で心境に変化!?


パジャマをキュートに着こなしてくれた賀喜遥香さん。自身は“ふわふわなものに囲まれていると、落ち着いて眠れる”という。

「冬はくまみたいなもこもこのパジャマを着て寝ています。ベッドに2つ置いている、ふわふわの大きなクッションもお気に入り。それを抱いて寝ないと落ち着かなくて、遠征先のホテルでも早く起きちゃったり、睡眠の質まで変わる気がします」

ちなみに、抱き枕にしたい乃木坂46のメンバーはいる…?

「筒井あやめちゃんです。私より背が小さくて、サイズ感的にも落ち着きそうだし、何よりかわいいので、いるだけで癒されそう」

安眠のための欠かせないパートナーは、お気に入りの香りと音楽。


「ベッドリネンは小さい頃から馴染んでいる香りにしたくて、上京してからもずっと実家で使っていたウッディ系の柔軟剤を使っています。寝る時にかける音楽は、大好きな『あつまれ どうぶつの森』のピアノのBGM。本当にリラックスして眠れるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.