くらし情報『2022年の秋カラーは赤! スタイリスト直伝「大人の高見え華やかコーデ」』

2022年9月10日 20:00

2022年の秋カラーは赤! スタイリスト直伝「大人の高見え華やかコーデ」

みなさんはもうこの秋のトレンドをチェックしましたか? 今秋は、とにかく色とりどりのカラーアイテムが豊富!なかでも「レッド」はここ数年では見かけなかった攻めた色のトレンドカラーです。パッと惹きつけるドラマティックな色のレッドを大人女性が上手に着こなすには?今回は、レッドアイテムを着こなすテクニックをご紹介します。

王道に着こなす! 赤スカート×ジャケットコーデ

目次

・王道に着こなす! 赤スカート×ジャケットコーデ
・実はなじみの良さ抜群!赤トップス×デニムコーデ
・脱!ワンパターンコーデを目指そう
2022年の秋カラーは赤! スタイリスト直伝「大人の高見え華やかコーデ」


近年はカラーパンツが流行っていて今シーズンは赤のパンツを履きこなすオシャレさんが増えています。しかし、パンツルックは少しハードルが高いと感じる方のほうが大多数ではないでしょうか。

ならば、おすすめはやっぱりスカート。赤のスカートは色の主張は確かに強いのですが女性らしいファッションとして王道のアイテムです。

そのため、パンツに比べると取り入れやすさは段違い! となると問題はトップスとの組み合わせ。鉄板でハズレがないのはやはり黒のトップス。
ですが黒と赤だけで配色を構成すると、少し気の強さが際立って全体の印象からも近寄りがたさを感じさせます。

洗練さもあり、親しみやすさを感じさせたいならチョコレートブラウンの薄手ニットと組み合わせてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.