くらし情報『「帰っていいですか?」 横澤夏子、滝沢カレンの予期せぬ一言にびっくり!?』

2022年9月17日 22:00

「帰っていいですか?」 横澤夏子、滝沢カレンの予期せぬ一言にびっくり!?

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、言いづらいことをはっきり伝える女性、「帰っていいかを聞く女」になりきり。

フランクに言い合える関係は心地がいいもの。
「帰っていいですか?」 横澤夏子、滝沢カレンの予期せぬ一言にびっくり!?


この間、滝沢カレンちゃんがうちに遊びに来てくれました。ワーワー楽しくしゃべっていて、私はまだまだ話せる時間だなと思っていたのですが、突然、「夏子さん、帰っていいですか?」と言われたんです。あまりにもびっくりして、え?帰りたかったの?と一瞬切ない気持ちになっていたところ、「これにはちゃんと意味があって、仲がいい夏子さんだからこそ言えるんです。私、帰りたいです」と断言。
でも、たしかに、ここまでフランクに思っていることを言えるのは仲のいい証拠だなと実感。無理をせずに本音を伝え合うことができる心地のいい関係だと感じました。私も、カレンちゃんが相手であれば、眠いなど思っていることを素直に言えるだろうし、遊びに誘われた時も、自分が本当に行きたいと思った時だけ行けばいいんだなと、気が楽で自由な間柄なんだと嬉しくなりました。誕生日のプレゼントを選ぶ時も、何色のものがいいのかということなどをあっけらかんと聞けるのですが、Win‐Winでいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.