くらし情報『韓国ドラマ『恋慕』で世界的ブレイク! ロウン「嬉しい半面、少し怖くもあります」』

2022年10月4日 20:00

韓国ドラマ『恋慕』で世界的ブレイク! ロウン「嬉しい半面、少し怖くもあります」

コロナ禍以降、世界で第4次韓流ブームが到来中。そのブームを牽引する一人、ロウンさんがソロでananに初登場。世界中を虜にする彼が感じる、“言葉の壁”を越えて伝わる想い、伝えたい想いとは?

僕の言葉に耳を傾けてくれる人こそが、僕の存在理由。

韓国ドラマ『恋慕』で世界的ブレイク! ロウン「嬉しい半面、少し怖くもあります」


双子の兄の死により、男装して王となったヒロインとその学問の師の恋愛を描いた韓国ドラマ『恋慕』。Netflixでの配信スタートから1年が経っても、ランキング入りする人気作で、世界的にブレイクしたロウンさん。夏に開かれたファンミーティングでは、ロウンさんたっての希望で追加公演も実施された。

「ファンミーティングのことを聞いた時は、自分にできるのかすごく心配だったんですけど、『僕の言葉を聞きたい』と来てくださる方で会場がいっぱいになってほっとしました。こうした取材もそうですけど、僕の言葉に耳を傾けてくださる方がいてくれることこそが、僕の存在理由なんです」

フィリピンのマニラでもファンミーティングが開かれるなど、その人気は世界に拡大中!でも、自身にその実感はないそう。


「スタンバイしていたら拍手がどんどん大きくなっていくのが信じられなくて、スピーカーから流しているんじゃないか、どこかにドッキリカメラが仕掛けてあるんじゃないかって(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.