くらし情報『竜星涼「同じ現場にいるなんて信じられない」 『スタンドUPスタート』で憧れの人と共演』

竜星涼「同じ現場にいるなんて信じられない」 『スタンドUPスタート』で憧れの人と共演

――お芝居に目覚めたとか、役者としての覚悟を決めたなど、転機になった作品は何でしょう。

お金をいただいて仕事をするからには、たくさんの作品に出たいし、やっぱり売れたいという思いはずっとありました。でも明確に、役者として頑張りたいと心を決めたのは、劇団新感線さんの舞台『修羅天魔~髑髏城の七人』で夢三郎を演じた時。あとからこれがターニングポイントだったと思うのではなく、この作品をターニングポイントにしなければいけないという思いで参加したんです。というのも、実はそれまでは、役者業とかお芝居に自信がなかったんですよね。でもこの先、なんとなく役者を続けていくのは嫌だったし、レベルアップするためには、この役を自分のものにしなければ…という思いが強くて。実力不足だろうがなんだろうが、自分が今できることはすべて出し尽くして、燃え尽きようと覚悟して臨みました。実際は、初日を迎えるまで不安で、やるべきことが多すぎて、正直パンク状態で。
でも、幕が開いてみると、いろんな方から嬉しいお言葉をいただいたんです。例えば、佐々木蔵之介さんからは「命削ってるね」とか、加賀まりこさんからは、天海祐希さんを通して「あの子は誰?私の推し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.