くらし情報『【今週の運勢】「運命が動き出す」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (2月6日~2月12日)』

2023年2月6日 20:15

【今週の運勢】「運命が動き出す」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (2月6日~2月12日)

私たちの生活に欠かせない暦や人気の西洋占星術、数秘術など、いろいろな要素の組み合わせから編み出された生まれ月占い。今回も、占い師の月風うさぎさんに「2月6日から2月12日の運勢とワンポイントアドバイス」をランキング形式で占ってもらいました。あなたの生まれ月は何位なのか、ぜひチェックしてみてください!

まずは11位からチェックしていきましょう!

第11位…7月生まれ

目次

・第11位…7月生まれ
・第10位…6月生まれ
・第9位…9月生まれ
・第8位…4月生まれ
・第7位…8月生まれ
・第6位…10月生まれ
・第5位…12月生まれ
・第4位…2月生まれ
・第3位…11月生まれ
・第2位…5月生まれ
・第12位…1月生まれ
・第1位…3月生まれ
【今週の運勢】「運命が動き出す」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (2月6日~2月12日)


チャンスが訪れてもエネルギー不足で波に乗れなさそう。余計な仕事や用事は極力入れず、いざというときのためにエネルギーを温存しておくことが今週のミッションです。昼寝やグルメを楽しむのも。

今週のワンポイントアドバイス
寝る前に足裏を揉んでほぐす。ぐっすり眠れて翌日はパワフルに動けるはず。


第10位…6月生まれ

動きたいのに足止めを食らったり、邪魔が入ったりと流れがイマイチ。実はそれ、見直しを促すサインです。先を急ぐよりも一度立ち止まって、やり方や方向性を再確認しましょう。もしズレているのなら、すぐに軌道修正を。

今週のワンポイントアドバイス
使っていないカードや口座を解約する。滞っていた運気がスムーズに流れ出しそう。

第9位…9月生まれ

空回りしやすい雰囲気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.