NOA、待望の1stアルバムは「朝から夜まで時間の流れが感じられるようなトラックリストに」
そんな成長も感じられる一枚になっていると思います」
今に至るNOAの全てが凝縮されたアルバム。なかでも思い入れの深い曲を尋ねると悩みながらも、
「やっぱり『Purple Sky』かなと思います。去年の3月にファンミーティングを開いたんですけど、2年ぶりくらいにファンの皆さんとお会いできて。その時の感謝の気持ちを伝えたくて書いた新曲です。タイトルはステージから見た綺麗な景色を表しています。僕が紫色を好きなことから、皆さんパープルのバングルライトをつけていたんです。この曲を実際にステージで歌う時、またそれが見られたら嬉しいですね」
5月6日には、「EX THEATER ROPPONGI」で初のワンマンライブも予定している。
「新曲披露もありますし、皆さんの予想を超えられるようなパフォーマンスをしたいと思っています。
あと、日本語、英語、韓国語と3か国語が話せるというスキルを生かして、今年は海外のファンに会いに行くなどもっと交流を増やしたいです」
『NO.A』は現在発売中。全14曲の作詞作曲をほとんど自身で手掛けている。CD+DVD+ステッカー2種+フォトカードが付いた【初回限定盤A】(¥4,400)