くらし情報『黒パンツは着回し力最強! スタイリストが教える「大人の今っぽ黒パンツコーデ」』

2023年4月16日 19:30

黒パンツは着回し力最強! スタイリストが教える「大人の今っぽ黒パンツコーデ」

誰もが一着は持っている黒パンツ。黒パンツはコーディネイトに迷うことがない鉄板アイテムですよね。ですが、そんな黒パンツでさえも組み合わせるトップス・小物次第で時代を感じさせる古臭いイメージになったり、野暮ったくなったりするので注意が必要です。今回は、ベーシックなアイテムの黒パンツを今っぽく着こなすコーディネイトテクニックについてご紹介します。

細身の黒パンツは【カーディガン×ローファー】を合わせる

目次

・細身の黒パンツは【カーディガン×ローファー】を合わせる
・ワイドな黒パンツは【短丈トップス×ミュール】を合わせる
・黒パンツは永遠。でも着こなしに鮮度を持って
黒パンツは着回し力最強! スタイリストが教える「大人の今っぽ黒パンツコーデ」


2023年のボトムスは全体的にルーズなシルエットが人気になっています。そのため、今季に限っては定番の細身パンツも着こなしの鮮度がやや落ちてしまいそう。それでも細身の黒パンツで旬な装いをキープしたいなら、トップスの組み合わせにこだわって。パンツのシルエットにトレンド感を出せない時はトップスにトレンドのアイテムを合わせると着こなしの鮮度が保たれます。


なかでもおすすめはミドル丈のオーバーサイズカーディガン。ミドル丈カーディガンは細身パンツとの組み合わせバランスも良く、腰まわり周辺をカバーしてくれるので、スタイルアップが期待できます。インナーは白TシャツもしくはロゴTシャツでシンプルに。足元はローファーを合わせてマニッシュさを感じる着こなしに仕上げましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.