別名コウモリとテディベア…猫さま仕様のアパートに住む美形猫さまたち
それから5時まで静かにしていて、また遊びが再開します。実際、僕らの行動はテレワークになる前のスケジュールのままです。夕方にはハグの時間と、必要に応じてモジョのブラシストロークがあります。週末は、飼い主と一緒に静かに楽しむ時間が増えました。僕らが共通して好きな食べ物は乾燥した肉です。そして僕らには、ロキがコウモリ、モジョはテディベアという別名があります。飼い主から見たロキさまとモジョさまとは。
実は私、猫アレルギーなんです!ロキは私にとって初めての猫で、彼と接触するのが心配で、パートナーと一緒に野良猫よりもアレルゲンの少ない純血種の猫を引き取ろうと考えていました。
当時、私たちは学生で、猫を経済的に支援することはできましたが、子猫を引き取る予算はありませんでした。
それで、私たちは保護すべき純血種の猫や子猫を探すことにしました。数週間後、ロキの里親募集がありました。彼の飼い主は重病で、6匹の猫と別れなければならず、世話をする新しい家族を探していました。私たちは彼に会いに行き、その日の夜に私たちの家族となりました。私はアレルギーがありましたが、彼との接触で少し落ち着きました。
3年間一緒に暮らし、ロキにとって毎日の生活が満足いくものではなく、退屈していることがわかってきました。