くらし情報『“書きこむだけ”で幸運体質に!? 幸せを引き寄せる「ラッキー手相」3つ』

2023年5月13日 20:45

“書きこむだけ”で幸運体質に!? 幸せを引き寄せる「ラッキー手相」3つ

手のひらに刻まれた線には様々な意味合いがあり、手のひらに自分で線を書きこむことで幸運を引き寄せることができるといわれています。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、とびきりの幸せをつかめる手相と線の書き方のコツを教えていただきました。ぜひ試してみてくださいね!

手相を書きこむだけ!

占い師の間では、手のひらに望みに応じた線を書くだけで開運効果が得られると考えられています。このとき重要なのは、望みが叶った自分をイメージしながら毎日線を書きこむこと。気軽に取り入れられる開運法なので、ぜひ習慣として取り入れてみましょう。


利き手に線を書きこむのがおすすめ

左手と右手、どちらに線を書けばいいのか迷う人は、利き手に書くのがおすすめです。ペンを持ち慣れていない方の手で、利き手の手のひらに一生懸命書きこむことが開運につながります。より本気度が高い場合は両手に書きましょう。線を書きすぎて無駄になることはありません。

自分の力で一生安泰に過ごせる手相

目次

・手相を書きこむだけ!
・利き手に線を書きこむのがおすすめ
・自分の力で一生安泰に過ごせる手相
・お金に困らない手相
・幸せな結婚生活を送る手相
“書きこむだけ”で幸運体質に!? 幸せを引き寄せる「ラッキー手相」3つ


手のひらの真ん中を縦に突き抜ける線は、仕事運が快調であることを表す相です。このような手相の持ち主は、生涯にわたって自分の仕事で安定した生活を送ることができるとされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.