マグロを見るとつい声が出ます…超グルメな猫さまの食のこだわりとは
人間にはとても慣れていますが、他の動物は嫌いです。僕は決して攻撃的ではありません。人間たちを一度も引っかいたことがないのが自慢です。
飼い主から見たツネさまとは。
私は24歳で、仕事をしながら勉強をしている学生です。彼氏と一緒に動物保護協会から猫を引き取ることにしました。 話によると過去に2回飼い主から手放されたらしい猫でした。
家に来てからのツメを観察していると、本当に捨てられるのが怖いのだろうと、彼の気持ちがわかるようになりました。この家に慣れたように感じるのに長い時間がかかりましたが、今ではツメが私たちを信頼していることがわかります。
私は昔、母と暮らしていた時、2匹の猫と一緒に育ちました。彼らは20歳で亡くなりました。 私は彼らと一緒に大人になったので、猫のいない生活なんて考えられませんでした。私にとって、ツメは人間のようなものです。彼はとても存在感があり、かわいいです。そして、常に私たちから食べ物を盗む計画を立てている非常に貪欲な生きものです。
ツメの目はとてもキュートで、否定することはできません。
ツメと私のボーイフレンドはよく似ています。ツメは私たちにとても愛着があると思います。