くらし情報『【6月前半の幸運カレンダー】一粒万倍日を含む“開運デー”を大公開!』

2023年6月1日 20:45

【6月前半の幸運カレンダー】一粒万倍日を含む“開運デー”を大公開!

2023年の上半期のラスト、6月に突入しました。6月前半をパワフルに過ごすために、開運日を活用しましょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、西洋の星占いや日本の暦注など様々な占いに基づいた「開運カレンダー」を教えてもらいました。スケジュール作りやお金の計画を練る際に、ぜひ活用してみてください。

月初から運気の黄金週間が

目次

・月初から運気の黄金週間が
・4日(日)の満月は気持ちの切り替えを!
・5日(月)は最高の開運デー
・6日(火)は学びを始めるのに良いタイミング
・8日(木)の不成就日は海の幸を!
・11日(日)の下弦の月には感謝を
【6月前半の幸運カレンダー】一粒万倍日を含む“開運デー”を大公開!


6月は、月初から運気が大爆発。1日(木)が金運最強の日とされる寅の日である以外に、一粒万倍日や満月、天赦日などの吉日が続きます。

この時期は、あらゆる点で“出し惜しみをしないこと”が大切です。特に、2日(金)から5日(月)までは先送りをせず、やるべきタスクは早めに終わらせるようにしましょう。
お金に関しても出し惜しみをせず、使うべきところに使った方がベターです。

4日(日)の満月は気持ちの切り替えを!

4日(日)は満月です。この満月を機に、心に溜まっていたモヤモヤや不安を手放しましょう。この日は星周りの影響もあり、ネガティブなものを浄化することができそうです。心を軽くして、翌日の天赦日を迎えましょう。


5日(月)は最高の開運デー

5日(月)は天赦日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.