くらし情報『佐倉綾音「私は二人に比べればやんちゃ」 セーラースターライツ/スリーライツ声優3人の関係性を語る』

2023年6月9日 21:30

佐倉綾音「私は二人に比べればやんちゃ」 セーラースターライツ/スリーライツ声優3人の関係性を語る

大人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」。その最後にして最大の戦いが、《前編》《後編》にかけていよいよ上映。劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」にて、セーラースターヒーラー/夜天 光役を演じた佐倉綾音さんにお話を聞きました。同じくセーラースターライツ/スリーライツである、セーラースターファイター/星野 光役の井上麻里奈さん、セーラースターメイカー/大気 光役の早見沙織さんとの関係性についても語ってくれました。

佐倉綾音セーラースターヒーラー/夜天 光

初めて作品に触れても、懐かしくも新しい。

佐倉綾音「私は二人に比べればやんちゃ」 セーラースターライツ/スリーライツ声優3人の関係性を語る


3人の中では一番やんちゃで、シニカルな一面もあるセーラースターヒーラー/夜天光。天性のあざとかわいさを、佐倉綾音さんが魅力たっぷりに演じた。

「夜天は水瓶座のB型なんですけど、私もまったく一緒。
私はある程度ルールに則って生きているつもりでも、なぜかはみ出してしまうんですけど、夜天もはみ出したくてはみ出している感じはなくて、根っからの自由人。だけど守るべき人や信じているものはちゃんとある子なので、気持ちは理解しやすかったです。ただひとつ、自信家というところは正反対ですけど(笑)。私は自分に自信がないので、夜天の自信家なところは羨ましいな、眩しいな、と思いながら演じていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.