くらし情報『BTSメンバー初のソロツアー! SUGAとしてAgust Dとして、ファンと一体となって作り上げたD-DAY TOUR完全レポ』

2023年6月13日 20:00

BTSメンバー初のソロツアー! SUGAとしてAgust Dとして、ファンと一体となって作り上げたD-DAY TOUR完全レポ

BTSとして10周年を迎えた2023年。各メンバーが本格的にソロ活動を始める中、’16年にAgust D名義で『Agust D』、’20年に『D-2』をミックステープとして既に発表していたSUGAが、今年4月にAgust Dの3部作最終章としてリリースした『D-DAY』を引っさげて、メンバー初のワールドツアーを開催。今回はその『SUGA / Agust D D-DAY TOUR』の日本公演最終日をレポートします。

メンバーの想いをのせて、ソロツアーに挑んだSUGAの約束。「100%の僕は、次に7人で日本に来た時に確認してもらえると思います」

目次

・メンバーの想いをのせて、ソロツアーに挑んだSUGAの約束。「100%の僕は、次に7人で日本に来た時に確認してもらえると思います」
・Information
BTSメンバー初のソロツアー! SUGAとしてAgust Dとして、ファンと一体となって作り上げたD-DAY TOUR完全レポ


大きなスクリーンをバックに、フロアがスケルトンになったステージ。ソロアーティストとして、どんな姿を見せてくれるのか期待が膨らむなか、映画のワンシーンのようなVCRが流れる。雨の中で倒れているラストシーンを再現するように、オールブラックの衣装に身を包んだ仰向けのSUGAが、ダンサーに抱えられて「Haegeum」のイントロでもある伝統楽器・奚琴(へグム)の音と共にステージに登場。

Agust Dのキラーチューンでもある「Haegeum」と「Daechwita」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.