くらし情報『2023年7月に「幸運のビッグウェーブに乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!』

2023年6月29日 20:15

2023年7月に「幸運のビッグウェーブに乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!

梅雨が明ければ、2023年も後半に突入です。夏らしさが出てくる7月は、開放的なムードが漂いテンションが高くなりやすいかもしれません。星座別に金運と仕事運をチェックしておきましょう!

【2023年7月の金運&仕事運】

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2023年7月に「幸運のビッグウェーブに乗れそう」なのは誰?【12星座別】金運・仕事運を解説!


場当たり的に決めるのではなく、長い目で見てお金の判断をくだす月です。仕事についても、プライベートについても、現状を見つめ直して「変わりたい」と思ったら具体的な策を練りましょう。目先の利益より、3年後・5年後を見据えてどのくらいの収入を得るのか、生活水準はどのレベルを目指すのかを考えると良さそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
たとえば副業や投資などに興味を持っていたのに、「しっくり来ない」と違和感を覚えるようなタイミングかもしれません。あるいは、電子マネーでの支払いに不都合を感じて現金派になるなど、お金と収入について冷静に振り返る時期を迎えます。少しでも引っかかることがあれば、スルーしないほうがいいでしょう。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
お金について細かく考えたい月です。欲しいものがある人や、夏休みシーズンに旅行や帰省を考えている人は、直近のマネープランをしっかり練るといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.