くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの世渡り上手度」』

2023年7月15日 20:30

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの世渡り上手度」

要領がよくて、人付き合いが上手な人を見ると、自分もそうなりたい!と思いませんか?心理テストであなたの世渡り上手度を診断しましょう。愛嬌力を身に着ける習慣も併せて紹介します。

あなたの世渡り上手度がわかる

人づきあい、仕事、恋愛…etc.物事がよりスムーズに進めばいいのにと感じませんか?人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストであなたの世渡り上手度を診断しましょう。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次の中から直感で、ひとつ選んでください。

目次

・あなたの世渡り上手度がわかる
・A:「食品カバー」を選んだあなた……世渡り上手度40%
・B:「帽子」を選んだあなた……世渡り上手度25%
・C:「哺乳瓶の吸い口」を選んだあなた……世渡り上手度90%
・D:「呼び鈴」を選んだあなた……世渡り上手度75%
・人間関係が好転する愛嬌力を高める習慣
・なりたい自分になろう!


何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの世渡り上手度」


A:食品カバー
B:帽子
C:哺乳瓶の吸い口
D:呼び鈴

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「食品カバー」を選んだあなた……世渡り上手度40%

あなたはとても誠実で、人から信頼されやすいようですが、周囲にはすこし堅い印象を与えているかもしれません。そんなあなたの世渡り上手度は40%でしょう。とはいえ、本当のあなたはとても相手のことを気にかけているはずなので、その気遣う気持ちを行動で示すようにするといいかもしれません。そうやってあなたの気配りの才能を発揮することで、今よりも世渡り上手度がアップしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.