くらし情報『山崎怜奈「低音ボイスがとにかく心地いい」 就寝前におすすめのラジオ&ポッドキャスト番組』

2023年9月3日 19:00

山崎怜奈「低音ボイスがとにかく心地いい」 就寝前におすすめのラジオ&ポッドキャスト番組

夜が更けてきたら、良質な睡眠のためにSNSもメールも明日までさよなら!寝る前の和みのひとときは、疲れた脳と心を癒してくれる、本とラジオを楽しむ時間です。ラジオ好きの山崎怜奈さんのお気に入りのラジオ、ポッドキャスト番組とは?
山崎怜奈「低音ボイスがとにかく心地いい」 就寝前におすすめのラジオ&ポッドキャスト番組


「朝起きてすぐにつけるのはラジオ、夜帰宅してから聴いているのもラジオ。ラジオは生活のBGMだと思っているので、自宅にいる時は何かをしながら、ラジオやポッドキャストを流していることが多いですね」

そう語るのは、ラジオ好きとして知られる山崎怜奈さん。子供の頃からラジオに親しみ、小学生の時には、両親から譲り受けたラジオつきのウォークマンで、「YUI LOCKS!」を聴くのを楽しみにしていたそう。乃木坂46の活動を一時休止して学業に専念していた時には、Radikoで名古屋など地方の番組もチェック。地元で愛されているパーソナリティの飾らないトークに、不思議と癒されたそう。そして、パーソナリティの声や発する言葉に惹かれて、ますますラジオ番組をチューニングするおもしろさを知ったという。

「もともと声フェチなのですが、ただいい声なのかどうかではなく、気になるのは自分にとって心地いいかどうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.