くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生で成功するコツ」』

2023年9月16日 20:00

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生で成功するコツ」

一度きりの人生、より良いものにしたいですよね!心理テストであなたが人生で成功するコツを診断しましょう。そのコツをアシストする、書きこむだけで幸運体質になる手相も併せて紹介します。

人生で成功するコツがわかる

人生には何度も大きな局面を迎えるシーンがあります。そして、その時の選択は、その後の人生に変化をもたらすことも。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたが人生で成功するコツ」を診断しましょう。

Q.次のイラストがあなたは何に見えますか? 一番近いものを選んでください。

目次

・人生で成功するコツがわかる
・A:「シャーベット」を選んだあなた……ストレートにぶつかる
・B:「パラシュート」を選んだあなた……情報戦で外堀から固める
・C:「宝石」を選んだあなた……人脈を活かし人柄で勝負する
・D:「扇子」を選んだあなた……心理戦で勝ちにいく
・書きこむだけで効果がある手相
・自分の力で一生安泰に過ごせる手相
・お金に困らない手相
・人生を自分で切り開いていこう!


何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生で成功するコツ」


A:シャーベット
B:パラシュート
C:宝石
D:扇子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「シャーベット」を選んだあなた……ストレートにぶつかる

あなたは何事においても真っ直ぐな性格で、小細工をせず常に真っ向勝負で挑むタイプ。そんなあなたが人生で成功するコツは、ストレートにぶつかることでしょう。ただし、人生を豊かにするための努力より、ライバルに勝つことを意識しすぎると、目的を見失ってしまう恐れがあるのでご注意を。

B:「パラシュート」を選んだあなた……情報戦で外堀から固める

あなたは慎重派で、何事も計画性を大切にする性格です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.