くらし情報『キュアプリズム/虹ヶ丘ましろ役・加隈亜衣「特に映画の後半は、 胸熱シーンの連続。 泣いちゃうかも…」』

キュアプリズム/虹ヶ丘ましろ役・加隈亜衣「特に映画の後半は、 胸熱シーンの連続。 泣いちゃうかも…」

2020〜’21年に放送された『ヒーリングっどプリキュア』でヒーリングアニマル〈ラビリン〉を演じていた加隈亜衣さん。今年は『ひろがるスカイ!プリキュア』でプリキュアの一人、キュアプリズム/虹ヶ丘ましろとして作品に参加。
キュアプリズム/虹ヶ丘ましろ役・加隈亜衣「特に映画の後半は、 胸熱シーンの連続。 泣いちゃうかも…」


「もともとプリキュアという作品に対しては、〝女の子の憧れ〞とか〝キラキラ〞といったイメージがありました。でも『ヒーリングっどプリキュア』に参加させていただき一話一話世界観を体感する中で、元の印象に加えて、誰でも弱さや駄目な部分があってもいいし、それを仲間と一緒に支え合い補い合いながら、一歩一歩強くなる、それがプリキュアなんだ、ということを知りました」

今年は『ひろがるスカイ!プリキュア』でプリキュアの一人、キュアプリズム/虹ヶ丘ましろとして作品に参加。

「キュアブラックをご担当されている本名陽子さんとご挨拶する機会があり、〝バトンを受け取ったので、精一杯頑張ります!〞とお伝えしたところ、〝あなたたちならではの色を見つけて、思い切り楽しんでね〞と声をかけてもらい、少しプレッシャーから解放された気がしました。プリキュアはみんなの憧れやキラキラ、そして純粋な気持ちが詰まった子たちばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.