くらし情報『chelmico・Mamiko「月によってまつげパーマの持ちが変わる」 原因は“寝相”にアリ?』

2023年10月7日 20:00

chelmico・Mamiko「月によってまつげパーマの持ちが変わる」 原因は“寝相”にアリ?

chelmicoの連載「chelmicoのちいさなにっき」がいよいよ本格的にスタート!Vol.2は、Mamikoによる「Mamiko、まつげに悩む」の巻。
chelmico・Mamiko「月によってまつげパーマの持ちが変わる」 原因は“寝相”にアリ?


よーす!!再開したね。ananさんで…。ここでやっていいんだね。優しいなぁ。ありがたいね!今回は止めないようにしたいね。最近ちょっとバタバタしてたから、ゆっくりできてるみたいでよかったよ。そのおっちゃんのチャンネル知ってる!アウトドア系ってつい見ちゃうよね。
わかる~。私は今も変わらず色んな砂漠のライブ映像見てるよ。黒柳さんは見てなかった!見てみるねん。楽しみ~。てかチャンネル持ってんだね。私はね、YouTubeでいうと犬が散歩してる動画とか、ペンギンが体重量る動画とか、パンダが笹食べてる動画見たりしてる。疲れてんのかな?

最近はね、「どうやってまつげパーマを長く持たせるか」ってよく考えてる。月1でメンテナンス行ってるんだけど、月によってまつげのカールの落ち方っていうか、持ちが変わるのね。
担当してくれてる方は本当にめちゃくちゃ上手くて、メイクさんにも褒められるんだけど。てことは私の問題じゃん?多分なんだけど、寝相なんじゃないかな?って思ってるんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.