くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に迷う瞬間」』

2023年10月26日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に迷う瞬間」

人生は選択の連続。まっすぐ進むことは難しく、どうしても迷い悩んでしまうことも少なくないでしょう。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたが人生に迷う瞬間」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次から最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次から最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「勾玉」を選んだあなた……答えの無い世界に挑戦するとき
・B:「オカリナ」を選んだあなた……突発的な出来事に遭遇したとき
・C:「レンコン」を選んだあなた……周囲に足並みを合わせなければならないとき
・D:「絵の具パレット」を選んだあなた……他人にネガティブな感情をぶつけられたとき
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に迷う瞬間」


A:勾玉
B:オカリナ
C:レンコン
D:絵の具パレット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが人生に迷う瞬間」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、自分自身の本当に進みたい方向や一番欲しいものを暗示。そして、どのように見えたかは、あなたが心の引っ掛かりを感じやすい出来事を意味しています。そのため、選んだ選択肢により「あなたが人生に迷う瞬間」が分かるのです。


A:「勾玉」を選んだあなた……答えの無い世界に挑戦するとき

あなたは、一つのことに徹底的に取り組む集中力と忍耐力を持った人のようです。そのエネルギーはかなり強く、目標を達成するためならどんな我慢もできる強い人だと言えるでしょう。

しかしその反面、融通が利かないところがあり“答えの無い世界”に挑戦するときに、自分を見失ってしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.