くらし情報『2023年12月に「特大級の金運に恵まれる」のは誰?【12星座別】金運を解説!』

2023年11月29日 20:45

2023年12月に「特大級の金運に恵まれる」のは誰?【12星座別】金運を解説!

コーヒーを飲むならコンビニで買うのではなく、カフェで淹れたものを飲むなど、毎日のちょっとしたことにお金を使うといいでしょう。小さな出来事に幸せを感じられるようになり、表情や態度にも余裕が出てくるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
恋愛にお金を費やす月になりそうです。恋人がいるなら、クリスマスプレゼントを奮発するかもしれませんし、デート服を新調するかもしれません。恋人募集中の人は、婚活イベントや出会いが期待できそうな忘年会に積極的に参加を。新しい恋のきっかけをつかめるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
忘年会やクリスマスパーティなど、楽しいイベントが目白押しの12月になりそうです。「誘われたら断るわけにはいかない」「みんなで集まるならゴージャスに」とついお金を使いすぎるかもしれません。
公私ともに声をかけられやすい月なので、何にどれだけお金を費やすのかは冷静に判断を。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
住まいや生活用品にお金がかかりそうです。暖房器具や毛布、冬用のアウターなど寒さをしのぐアイテムはケチケチしない方がいいでしょう。また、引っ越しや部屋の模様替え、実家を離れて一人暮らしをするといったことは積極的に進めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.