くらし情報『2023年12月に「特大級の金運に恵まれる」のは誰?【12星座別】金運を解説!』

2023年11月29日 20:45

2023年12月に「特大級の金運に恵まれる」のは誰?【12星座別】金運を解説!

決断は年明けに先送りした方が安心です。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
12月は忘年会や女子会などの集まりが増えますが、誰のお誘いに応じるかしっかり選ぶといいでしょう。飲食しながら話すことでチャンスをつかむかもしれません。上司の付き添いで参加した飲み会で人脈が広がったり、気を遣う接待の場で頼れる仲間が見つかったりしそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
今年の12月はかなり忙しくなるかもしれません。友人からは「会おう」「忘年会をしよう」と誘われ、仕事は充実して多忙、家族との時間も大切にしたいと、フル回転で動くことになりそうです。それだけに外食が増えたり、交通費がかさんだりするでしょうが、年末ならではの必要経費と考えた方がいいでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
自己投資にお金を費やしたい月です。
資格取得のための勉強やスクール、自分磨きのためのエステ代には出し惜しみしない方がいいでしょう。まとまったお金が出ていくとしても得るものは多く、「損をした」とは思わないはず。少し時間がかかっても回収できそうです。

沙木貴咲
占い師/ライター。西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.