くらし情報『蓮佛美沙子「伊藤万理華ちゃんは最高の相棒」撮影現場秘話を明かす』

蓮佛美沙子「伊藤万理華ちゃんは最高の相棒」撮影現場秘話を明かす

いよいよ2023年も、最後の1か月へと突入。そこで、ラストスパートをかける前にオススメの映画として、再起をかけた2人の女性を描いた『女優は泣かない』をご紹介します。今回は、主演を務めたこちらの方にお話をうかがってきました。

蓮佛美沙子さん

目次

・蓮佛美沙子さん
・「いま撮りなさい」と映画の神様に言われていると感じた
・終わったことは考えすぎないようにしている
・自分のなかでいろんな変化を感じている
・人との出会いに恵まれたおかげで、乗り越えられた
・周りに感化されることなく、心のままに生きてほしい
・インタビューを終えてみて…。
・どん底だからこそ、できることがある!
・ストーリー
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報
蓮佛美沙子「伊藤万理華ちゃんは最高の相棒」撮影現場秘話を明かす


【映画、ときどき私】 vol. 619

数々の話題作に出演し、近年は『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』や『スイート・マイホーム』などでも注目を集めている蓮佛さん。本作では、崖っぷちに立たされた女優・梨枝をユーモアたっぷりに好演しています。そこで、自身が苦境に立たされた経験やどん底を抜け出せたきっかけとなった出会い、そして挑戦中の新たな夢などについて語っていただきました。

―脚本を読み終わった瞬間に「絶対にやりたい」と思われたそうですが、決め手となったのは何ですか?

蓮佛さんコメディ作品は、テンポや間が1秒違うだけで面白みが変わってしまう奥深さがあるので以前から好きでしたが、この作品は脚本で描かれている笑いの方向性がとにかく面白くて、大好きだったんです。しかも、ただのコメディではなくて、家族との関係性などの普遍的なテーマも描かれていて、気が付いたら泣いていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.