くらし情報『十二支別【2024年上半期の金運】「どんどんお金が貯まりそう」なのは誰?』

2023年12月11日 20:45

十二支別【2024年上半期の金運】「どんどんお金が貯まりそう」なのは誰?

手相、風水など金運を高める方法は様々ありますが、暦を活かして自分のお金の流れを“波として知る”ことは、未来を予測するうえで重要と言えます。2024年上半期には、どのような出来事が待っているのでしょう。今回は、十二支別に「2024年上半期の金運」を解説します。

2024年上半期の「開運の秘訣」

2024年は暦で見ると「甲辰(きのえたつ)」の時期。金運に関しては、草木が生育するように富や幸運がもたらされやすかったり、竜が天に昇るように出世や成功に恵まれやすかったりする1年だとされています。しかし、全ての人に当てはまるわけではなく、これまで努力を重ねてきた人や、先を見越してダイナミックなアクションを起こせる人がチャンスを掴めると言えます。だからこそ金運の波に乗るには、積み重ねと洞察力が肝心。2024年上半期からスタートダッシュをかけられるよう、今から準備しておくと良いかもしれませんね。


子(ねずみ)年生まれ

目次

・2024年上半期の「開運の秘訣」
・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
十二支別【2024年上半期の金運】「どんどんお金が貯まりそう」なのは誰?


2024年上半期は判断力に優れ、大きな買い物に迷ったときも的確な決断を下せそうです。買っても買わなくても損はしないはずなので、自分の直感と考えを信じてください。もしも大事な人と出かけるなら、遊園地やテーマパークなど活発に遊び回れる場所が金運を呼び寄せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.