くらし情報『【2024前半・12星座ランキング】「お金が貯まる体質になれる」1位は? 2位牡羊座、3位獅子座』

2023年12月16日 19:00

【2024前半・12星座ランキング】「お金が貯まる体質になれる」1位は? 2位牡羊座、3位獅子座

G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが2024年前半を占いました。5つのテーマごとの12星座ランキングも発表します。

不本意な情勢も、徐々に良い方向へ。

目次

・不本意な情勢も、徐々に良い方向へ。
・【2024年前半】星座ランキング
【2024前半・12星座ランキング】「お金が貯まる体質になれる」1位は? 2位牡羊座、3位獅子座


税収増・減税、報酬引き上げ、子育て支援に少子化対策…と浮揚策は相次ぐも庶民のリアルに響かず、景況感はダダ下がり。正規・非正規や扶養の壁は、折り合いがつかず先送り。ボーナス事情が、友情や連帯の分断を助長するひと幕もありそう。

たくさんの不満と不安と疑念を引きずりながら年の瀬は暮れゆき、微かな希望や明るい兆しは、静かな怒りとともに’24年に持ち越される、行く年来る年はそんな流れでしょうか。

さて、年も改まった正月元日、幸運の木星は4か月ぶりに順行に戻り、この間の滞りや遅れを修復すべく精力的に活動再開。


冒頭に挙げたグズグズっぷりだの、一向に改善されない暮らし向きだの、全てを星のせいにするのは卑怯ながら、それぞれの思惑と状況がかみ合わず、どんどんズレが広がっていた感は否めません。

それらの不具合、不本意な情勢が、徐々に程よい落としどころに収まっていき、少しずついい手応えも返ってきそう。

と同時に、思いも寄らぬきっかけで衝撃的な出来事が起こったり、潜在的な問題点が浮上して万事休す状態に追い込まれたりして、緊急動議や伝家の宝刀が発動される可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.