くらし情報『ミラクルが起こる半年間が待っているのは? 【2024前半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運』

2023年12月16日 20:00

ミラクルが起こる半年間が待っているのは? 【2024前半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運

2024年前半の“全体運”をG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは、蟹座、獅子座、乙女座の結果を発表!

蟹座(6月22日~7月22日)
ミラクルが起こる半年間が待っているのは? 【2024前半】蟹座、獅子座、乙女座の全体運


3~5月は運気好調。低迷期に備え、そこで培った体験や人脈を糧に。
運気は小刻みに上下動を繰り返しながら、やがて12年に及ぶ人生行路の最終章へ。プレビューによれば、そこは霧に覆われた中に、いくつもの道が折り重なって広がる、パラレルワールド。知らない世界で迷いと不安に揺れながら、小さな希望を手繰りゆく未来かも。

でも、切り替えタイミングの5月26日までは、充実感あふれるジョイフルタイム!思いっきり楽しみ、笑って、泣いて、アオハルを満喫しておきましょう。そのトキメキやワクワク体験がいっぱい詰まった思い出こそ、日々を生き抜く心の支えになるはず。


面白おかしく過ごすだけでなく、そのプロセスで得たたくさんの知識やスキル、人脈を、即戦力へとブラッシュアップすることも、裏ミッション。まず、リアルな喜びや幸せを思う存分エンジョイする。そこで満足せず、スペックやポテンシャルに落とし込む。この2本立てでいくのが最適解です。よく遊びよく学び、メリハリのある生活でマインドを上げてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.